ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

YYコンテスト中止のお知らせ

m80よりお知らせがありました通り
8/30に予定していたワイワイコンテストが中止になりました。
(詳細はm80blogにて)
よろしくお願いします。


仕事が忙しすぎて大会とか頭になかった
(つい最近佑妃ちゃんに聞くまで8/30にYYあること自体知らんかった・・)
ので、個人的には練習する時間が増える、作れるのは
結果的に助かりましたです。

たまに出社してるけど・・日曜はだいたい休めてるんで
ちゃんと滑っています!

「blog」を書くっていうこと自体すっかり頭から抜けつつある今日この頃です
たまにはゆっくり休みたい
[PR]
by muttyo3 | 2015-08-05 00:19 | スケート | Comments(0)
<< 盆休み ひさびさの動画 >>