ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

ひさびさの動画

もう先週の話になりますが・・

ひさしぶりに撮影してきました。


最近忙しくて滑る時間もなかなか取れず、
仕事に殺されてる状態が続いてます。

このままじゃあ忘れられてまう!
ってことで、生きてるアピールする為に佑妃さんを撮影に誘い
ちょうどタイダイ動画作りたかったらしいので快諾いただいて
サクっと撮ってまいりました

佑妃先生もGoproとかいうハイテクカメラを持参するという
気合の入り具合です。




僕のVXとgoproとで縦横比が違ったので
どうやって編集しようかと悩んだ結果、1週間かかってしまった
(平日はただ単に時間がなかっただけ)

ゴープロは縦横比が違う上に音声も無い(あるけど激小さい)ので、
またいつか別で作ることにしました。
いつになるやら
[PR]
by muttyo3 | 2015-07-19 08:02 | スケート | Comments(2)
Commented by 佑妃 at 2015-07-19 12:52 x
お疲れ様でした!
仕事忙しいのに編集までありがとうございます。
こんなことならGoproだけでもこっちでやればよかっ
今度からはこっちでやりま

Commented by muttyo3 at 2015-07-19 23:13
全然やる気がないのはわかった。
まー任せときなはれ
<< YYコンテスト中止のお知らせ 3週間ぶり >>