ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

3週間ぶり

ブラジルのシゲトがきた時以来なんで多分3週間ぶり
滑ってきました。

午前中に滑るよーって佑妃ちゃんから誘い受けましたが
中途半端な時間に歯医者(隣駅)の予約がありまして
終わったら行こうと思ってましたが・・
雨パラついてたんで断念

結局雨は夕方まで降ってたかな?

雨が止んで陽もでてきたので晩に大橋さんと新横in。

ヘタクソになってるかな~と思ったけど・・
何も変わらず。
やっぱりこれ以上下手にならないライn(以下略

大橋さんは全盛期に戻りつつあるんじゃないですかね
たまにしか見ないので変化がよく分かります。


2時間ほど滑って汗ビショビショになった
ひさしぶりに滑っていきなりシゴキ食らって・・
いやーいい汗かいたわ


今日の帰り際に
「違ったらすいませんけど、この人ですか?」
と、僕がHow toやってるyoutubeを見せながら
声をかけてくれた人がいました。

FS.comの動画をよく見てるそうです。
色んな人が見てるんやな~と改めて思いました。


まだまだ平日スケは絶望的なほど忙しいですが
なんとか滑る時間をキープしていきたいです
[PR]
by muttyo3 | 2015-06-21 23:04 | スケート | Comments(0)
<< ひさびさの動画 結婚お祝い会 >>