人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

結婚お祝い会

結婚お祝い会_e0011511_2122318.jpg

あのニシ君が結婚したというわけで
お祝いパーティーに参加してきました。

友&佑妃の車に便乗して会場へ



結婚お祝い会_e0011511_157631.jpg

沢山の人に祝ってもらえて幸せそうです。

場所はイタリアンのお店で
立食会のように勝手に食べて飲んでる感じ
ピザが特に美味しかったです。


乾杯の音頭は藤井さんから。
挨拶の中に初めて会ったエピソードが語られてました。
「2009年なので7年前~」
と言うたのは聞き逃さなかったですよ。


ちなみに僕がニシ君と初めて会ったのは・・・
全然覚えてないです。ハハハ

結婚お祝い会_e0011511_1571883.jpg

ケーキ入刀
このあと奥さんにケーキを顔に押し付けられてました。

アニさんのジャグリングと手品ショー
いつも見てるカードマジック以外のも見られておもしろかったです!
ちょうど真横から見てたんですが、
やっぱり手品は前から見るものやな、と感じました

あと、こういう場に欠かせないビンゴ大会。
ま~カスリもしません
景品が豪華やったんで当たりたかった・・



結婚お祝い会_e0011511_1573567.jpg
いつもこういう場に呼んでもらうと
「俺はいつになるんかな」
と思ってたもんです。

ほんまにおめでとう!二人共お幸せに~~
by muttyo3 | 2015-06-08 02:17 | 遊び | Comments(2)
Commented by 24 at 2015-06-09 01:34 x
ありがとうございましたぁ~!!!!すき!!
yo3と初めて会ったのは、、、
いつでしたっけww
Commented by muttyo3 at 2015-06-10 00:39
全然覚えてへんねんな~これが
一番古い記憶を辿るとYYかな?2009の。
<< 3週間ぶり 買い物と新横 >>