ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

買い物と新横

m80にmullenデッキが届いたらしいので早速購入。

e0011511_2323308.jpg

飾り用で買いました。
無くなったら終了らしいので欲しい人は早めに!
コチラから

デッキと一緒にカメラケースも送られてきました!
(ずっと店舗に置いてて店をたたむ時に邪魔になったと思われる)

e0011511_23245671.jpg

e0011511_23251361.jpg

こんな感じでビデオカメラが収納できるようになってます。

「yo3のカメラもすっぽり入るよ」
と、言われたので早速入れてみました



e0011511_2325328.jpg



入りませんよ?
VX2100は形状が違うみたいですね。。

hidemiさんは時々こう詰めが甘いというかなんというか
人間くさいところがあります。完璧な人なんていません。



あと、このケースの中に素敵なものも入ってました。
(ずっと店舗に置いてて 以下略)
e0011511_23241344.jpg
このトラックは確か・・・
石野さんがSTOMYかどこかから「使ってみて」と渡されて
貰ったものの使わなかったウェリンダーモデルのトラック・・
とかそんな奴やったと思います。

e0011511_23242910.jpg
こちらもレア感漂うトラックです。
「DELMARⅡ」と書いてあります
詳細は不明です。


◆新横
今日はブラジルのシゲトが新横に来るとかなんとかで
14時くらいから滑ってましたが・・
結局来たのは18時くらいやったか。おっそいわ
もう疲れたので顔見て帰った感じです。はい

e0011511_23255336.jpg
こういうイベントがあるとメンツも集まるので楽しいです。
千葉、ケンタ、オサルさん
写真はないけど、トシキ君も来てましたね。
多分EDIT以来やから10年ぶりくらいに会った。


e0011511_23261365.jpg
佑妃ちゃんがシゲトにステッカー渡してた。
えらい。ちゃんとライダーやってるな~
俺なんてTシャツ着てるだけやで・・


帰りは小谷野ファミリーと一緒にラーメン食って〆
お疲れ様でした
[PR]
by muttyo3 | 2015-06-01 00:41 | スケート | Comments(3)
Commented by hidemi at 2015-06-01 01:09 x
もうユキ姉さんリーダーでいいんちゃう?
Commented by 佑妃 at 2015-06-01 05:48 x
お疲れ様でした。
「シゲトにステッカーあげなくていいの?」と言いだしたのは友さんです。
吉田さんは渡す気配全く無かったですけど、在庫切らしてるなら分けますよ。ライダーしてくださいよ、リーダー!
Commented by muttyo3 at 2015-06-01 06:47
hidemiさん>
僕もそう思います
佑妃>
ステッカー渡すだけが仕事じゃないから・・ゴホゴホ
そういうわけで君がリーダーだ!
<< 結婚お祝い会 m80 >>