人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

m80

m80の店舗が閉店することになりました。
詳細はm80blogにて!

店舗はなくなりますが
m80 skate shop が無くなるわけではありません。
通信販売は一層充実させていくみたいです!

それにしても16年ってすごいですね・・


ほとんどm80で買い物してたな~・・
初めて買った時の納品書も実家にまだある


初めてm80に行ったのは
確かmineさんと滑る為に浜松に遠征行ったときでした。
12年前、かな?まだ半田山の頃ですね。
店舗の前で滑ったり。懐かしい。


田町では浴衣祭とか参加させてもらったり

m80_e0011511_3342894.jpg

この1年後にはriderとして拾ってもらって・・
ありがたい話です
ぴよぴよの僕を全面サポートしていただいたおかげで
現在まで末端の座をキープすることが出来ました!


他にも色々な思い出がありますね

店の中で忘年会やったり、店前のBBQとか

過去の写真とか映像見てたら朝になってしまってました


色々な経験をさせてもらったm80
ありがとうございました。
店舗営業お疲れ様でした。


愛されて16年
m80第二章を支えるべく
これからも残ったライダーで頑張りたいと思います


僕自身スケート17年やってるくせに中身ペラッペラ・・・
・・クビにされるまで頑張ります
by muttyo3 | 2015-05-17 21:41 | スケート | Comments(2)
Commented by mine at 2015-05-22 07:52 x
しばらく顔出してなかったケド、やっぱり実店舗が無くなるのは寂しいよ。
NEWリーダーyo3 ガンバってやぁ!
豊橋の末端から応援してるよ\(^o^)/
Commented by muttyo3 at 2015-05-22 23:49
mineさんはm80との付き合いめちゃ長いですもんね
そら寂しいですよね~・・
なぜかリーダーになってますけど、末端は末端です。笑
また滑りましょう~~
<< 買い物と新横 落下注意 >>