ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

GW後半

◆4日

佑妃ちゃんが新横で滑るっていうので行ってきました。


2時半くらいにパークに着くと
小谷野ファミリーよりも早く沼田君がいた。
何かの会以外で会うのは初めてかも知れん。

最近Tシャツにプリントするのを始めたとかなんとかで
手作りロンT着てました。
とりあえず
「俺にも作ってや~」
と、最強にめんどくさいこと言うときました。

佑妃&友は遅刻して登場
子供の準備とかで遅くなったんやろうと勝手に解釈。

e0011511_20163111.jpg

その子供も久しぶりに見ましたが顔立ちがハッキリしてきましたね
顔出しNGらしいので、見たい人は直接会いましょう。
友さん似かな~、と思います。

詳細はここで(手抜きではないですよ。)


◆5日

鯉江君に誘われて富士行ってきました。

今日のメンツには4年以上ぶりのカケル君がいた。


この動画に出てくるピンクのシャツ着てる子がカケル君
この時はまだ高校生やったのにもう21歳やとか。
そら俺もオッサンなるわ

e0011511_2017664.jpg
インポシやら360フリップやら簡単にメイクしてた。結構いろいろできる子です
恐るべし21歳。もっと大会とか出たらええのに。


3日連続のスケートになるとレギュラートリックは安定してきますね
ただ、疲労は溜まってるので疲れるのも早い。
とりあえずやるもんは一通りやっときました。

7時間くらい?滑ったんかな?

e0011511_20222419.jpg
yu-taの休憩する姿も見れるくらい滑ってました。
いやー疲れた疲れた。

鯉江くんも滑りすぎて足攣ってました。


帰りに山岡行って〆
[PR]
by muttyo3 | 2015-05-06 20:25 | スケート | Comments(2)
Commented by カケル at 2015-05-13 20:35 x
先日はありがとうございました!
写真撮り忘れてしまったので、facebookの記事に僕の写真使わせていただきましたm(_ _)m

また滑りましょう!
Commented by muttyo3 at 2015-05-14 02:10
月1か、ふた月に1回かそんくらいで富士行ってるから
また会えるやろう、多分
次会ったらなんか教えてや
<< 落下注意 チャレスケ >>