ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

勢いに任せて富士へ

先週、鯉江くんから
「土日暇なら関東遠征行きたい」
的な誘いがあったのですが、残念ながら土曜は仕事でNG
日曜は僕も滑るつもりでいたのでせっかくやから富士で滑るか、と。

そんな流れで昨日は富士へ行ってきました。


富士の愉快なメンツは
鯉、ひさっち、谷さん、ほのかちゃん
と、いつもより少数。
(yu-taとミッチーはスクールに出かけていた)

富士といえば黙練。
ですが、この日は皆enjoyスケートでした。

「悪いけど、今日はダラダラやらせてもらうで」
と、普段からダラダラやってる男が宣言してましたが
特に宣言する必要もなかったなーってくらい。

一人もイヤホンしてなかった。これ事件レベルですよ。


e0011511_223504.jpg

ただ楽しくやる中でも、色々教え合ったりとか
自分自身の修正もできたんじゃないかな、と。
なかなか充実した1日でした。
一応ニューもゲットしたし。

あ、ニューといえば鯉江くんがフロントフリップをメイクしてた!
初めて乗ったらしい。ほんまかな~?わからんけど。
俺も乗りたい!


帰りに山岡家にお邪魔して〆
[PR]
by muttyo3 | 2015-03-23 22:10 | スケート | Comments(2)
Commented by at 2015-03-23 23:00 x
フロントフリップは初でしたね~。
バリアルヒールは、普通に昔やってたのを思い出しました!
お疲れ様でした。またお願いします!
Commented by muttyo3 at 2015-03-24 21:01
バリヒー乗れた時期もあったけど、遠い彼方に消えてった
また誘ってー
<< 無理やり更新 春ですね >>