人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

3/8 大慶園

今さら更新ですが
FS.com × OYAN'S Freestyle Skateboard Contest
行ってきました。

早朝、千葉へ向かう途中にミッチーと連絡をとって
西船橋駅にてミッチー&タクミと合流。
そのままTAXIで大慶園へ。

現地に着いたら知ってる顔がチラホラ

嫌らしい雨がポツポツ降り続けてるせいで
会場はまだ濡れ濡れの状態で開催するタイミングをうかがっている状態でした。
とりあえず12時までは様子を見るということなので
大慶園内のゲーセンで遊びまくってました。

3/8 大慶園_e0011511_2257367.jpg
3/8 大慶園_e0011511_22572469.jpg
3/8 大慶園_e0011511_22574551.jpg
ゴーカート初めて乗りましたがめちゃくちゃ楽しい
また機会あったら乗りに行きたいな


13時半頃になって青い空がのぞき始めたので
みんなで会場の路面を整えて~・・
無事にコンテストが開始されました!

詳細はココとかで


今回僕は全クラスのジャッジを担当させていただきました。
部外者の僕がやってて大丈夫かな・・
と、不安になってたのはここだけの話。

個人的に特に印象が残ったのは
yu-taの教え子の二人、ヒナ・ソラでした。
上手ですね。

そんな感じで無事に終了

3/8 大慶園_e0011511_2332233.jpg
表彰式も無事におわり~・・

3/8 大慶園_e0011511_23342128.jpg
記念撮影したりして
みんな流れて解散~

みなさんお疲れ様でした。



帰りに横浜の居酒屋で
若手に囲まれて晩飯くって〆

3/8 大慶園_e0011511_2338713.jpg

by muttyo3 | 2015-03-11 23:41 | スケート | Comments(3)
Commented by しょーじパパ at 2015-03-12 08:15 x
先日は本当にありがとうございました。
YO3さんいなかったら、コンテスト成り立ってませんでした。休憩なしで全クラスのジャッジをお願いするなんて、今考えるとトンでもないですね。反省してます。
ありがとうございました♪
Commented by ヒナソラ at 2015-03-12 22:24 x
雨の中ジャッジお疲れ様でした。
最後に少しお話出来てとても嬉しかったです。
褒めて頂きヒナソラもとても喜んでいます。
ありがとうございました。
Commented by muttyo3 at 2015-03-12 23:04
しょーじさん>
どうもどうもお疲れ様でした!
クラス毎の練習時間にコソコソと一服させていただいてたので全然なんともなかったですよ
またなんかあればいつでも召喚してくださいね
ヒナソラさん>
お疲れ様でした~
褒められるほど大層な人間じゃないですが、二人の滑りを見ていてやっぱり先生が良いんかな~なんて思ったりしてました!
また機会あれば相手してください
<< 春ですね FS.com × OYAN&#... >>