ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

雨の日は・・

昨日は快晴でしたが・・
今日は180度違う空模様です。

雨のせいでcontestも延期になるし
何もやることないし。
1歩も外に出ず1日が終わりそうです。

家に引きこもってまた動画やらみてました。


これ見たことある人はいるかもしれませんが




なんで中途半端に切るん?嫌がらせか?
は、置いといて・・綺麗な画質ですね。
僕が知ってるのは(藤井さんから借りたやつ)
裏ビデオみたいなノイジーな画質でしたが・・

そのきったない画質の映像がこれ



何年か前にもブログで触れたことありますが
なかなか内容がいい感じです。
雨で悶々としてる人にちょうどいいかも
上の画質を想像しながら見たらいいかと思います

((ステレオ))
という表示は我が家のビデオデッキの仕様です
[PR]
by muttyo3 | 2015-03-01 20:41 | スケート | Comments(0)
<< FS.com × OYAN&#... 繁忙 >>