ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

NEWシューズとか

今履いてる靴たちがボロってきたので新しく買いました

e0011511_22101690.jpg

またhalf cab・・
こればっかりはこだわりなので辞めません。

多分カーキ色の靴は初めてです。
アニさんの影響、ということにしとこう。


そういえば
SLOW LIFE + OUT TAKE なるものがアップされてましたね。




本編に使ってなかった映像を+ってことでしょうか。
2:07に僕が映り込んでしまってるんで、
このカットが無かったのは僕のせいですね。



◆COLORページ

e0011511_2233231.jpg

特設ページ
ができてました。
質問に答える形式でそれぞれみんなが思うところを綴ってます。


■このDVDを見るにあたり、どんな所を注意してみてほしい?
実は僕のパートが一番長いんです。
しかし・・・内容が薄いので一番短く感じます。
このタイム・マジックを感じて欲しい・・!
[PR]
by muttyo3 | 2014-12-14 22:33 | スケート | Comments(2)
Commented by 藤井兄 at 2014-12-22 22:59 x
おれ、こんなイメージなんかな~。笑
Commented by muttyo3 at 2014-12-23 00:51
SLOW LIFEで履いてる色と似てるな~って。笑
何履いてもかっこいいのがアニさんです
<< color 予約 フライデー >>