ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

フライデー

お疲れ様です。
最近仕事しかしてないような気がする
今日で10連勤。眠い


m80のサイトリニューアルで要チェック云々~
とか言うてましたが、僕がチェックできてませんでした。
という話

「FRIDAY WHEEL」
が入荷したそうです。
しかもカラーがブルーとかお洒落なやつ。

e0011511_0374119.jpg


e0011511_043292.jpg
元々はストリート用に開発されたもので
確か、アクスル側にウィールを寄せることによって
ハンガー部の露出を広げグラインドをより安定させる為の・・・
とかなんかそんなんやった気がする。

経緯はともかくフリースタイルにうってつけのウィールです。
断面図の通り、オフセットなのはもちろんですが
こいつの特徴はとにかく軽いことですね。

レイル系もやりたいけどオーリー系もやりたい
とかいう方にぜひおすすめします。

気になったらココ

これにトラッカートラック(Dart)+ルーツデッキで吉田仕様となります
[PR]
by muttyo3 | 2014-12-11 00:41 | スケート | Comments(0)
<< NEWシューズとか スクール >>