ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

スクール

m80お店情報にyu-taのスクールについて触れていましたね

e0011511_211446.jpg


スクールに参加したら絶対に上達のヒントがもらえると思うんで
ガンガン参加したほうがいいと思います!
「近場で開催されないから行けない・・」
という方は逆に講師を呼びつけるというのも手ですよ!
ものは試しでm80まで相談mailしてみるのもアリです
(とか勝手に言うたら怒られるな。笑)

そういやm80に「Mail Magazine」があるのをご存知ですか?
shop page のところにあるんですが、
最近更新頑張ってるらしいので興味あったら登録してみてください。

e0011511_21274618.jpg

得する情報とか
ここでしか知れない情報もあるかもですね!?



スクールといえば、長居でもあるとか!

e0011511_21293355.jpg
司くんを中心に動き出したプロジェクトかな?
詳細はココで!
[PR]
by muttyo3 | 2014-12-07 22:02 | スケート | Comments(0)
<< フライデー m80 sb リニューアル >>