ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

m80 sb リニューアル

e0011511_22111796.jpg


facebookではもう書きましたが
m80 skateshop のサイトがリニューアルされたようです!
m80sb
スマホ版はコチラから

ブログ的記事はお店情報のページで随時更新されるようなので
ちょくちょくチェックすることをオススメします

お店情報

ちょうど新しい記事にこないだの富士のことが書いてますね(笑



僕の乗ってるデッキのことも・・・恐縮です

e0011511_2218725.jpg


このデッキの特徴については既に情報ページにて書いてくれていますが
実際使ってる僕自身からも少し書かせてもらうと・・

トリック的にも僕はいい感じなんですが
コンケーブが緩いのでウォーキングも非常にやりやすいです。
なるべくクセのないデッキがいいって人にはオススメです!

前回モデルの緑色のデッキと何も変わってないので
乗ったことある人なら違和感ないんじゃないでしょうか

このコンプリートはココに掲載されてるんですが

コンプリートじゃなくて
「足回りはそのままでデッキだけ試す!」
て人はココからどうぞ

ちなみに・・
テールガードはm80オリジナル(白)がついてるんですが
僕はROOTSの FTP PAD (クリア)をつけてます。

これには僕の強いこだわりがありまして、
ってまたこんなん書きだすと長くなるんでこのへんにしときます(笑
ガードの違いについてはまた気が向いたら~
・・いやいや、必ず書きます(笑



HPの話よりrootsデッキの話がメインになってるのは気のせいです。
「COLOR」リリース予定とかの情報も載るかと思うんで
発売日が気になってる奇特な人は要チェックです!
[PR]
by muttyo3 | 2014-11-25 22:53 | スケート | Comments(0)
<< スクール 富士へ >>