ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

富士へ

ひさしぶりに富士練習に参加してきた

COLOR修行も終わったしenjoy撮影しようと
VX持って富士イン

e0011511_22394644.jpg



ささっと作っただけですがこちら




一度は作って公開したんですが
youtubeで使った音楽が日本でブロックされて見れなかったらしいので
また音楽変えて~・・と面倒くさい作業になった。


今回の富士練は動画見て雰囲気つかんでください
yu-taの休憩してるところが映ってますが、たまたまです。
全然止まらないですよこの男は。

あと映像見て気づいたというか知ってる人いるでしょうが
鯉江君がカメラ買ったらしい。

e0011511_239504.jpg

僕のVXより4万程高いものらしい
そんな高いものをサラっと買えてしまうところが鯉江君らしい。
やっぱFS界で一番稼いでるという噂は本当なんじゃ・・・


中略


と、そんな感じで
練習色の濃いイメージがある富士ですが
僕はエンジョイモードで楽しませていただきました。

また遊びに行きます
[PR]
by muttyo3 | 2014-11-24 23:20 | スケート | Comments(0)
<< m80 sb リニューアル SDカード >>