人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

修行終わり

<日曜日>

招集がかかったのでネットカフェを出て浜松へ向かう。

静岡から浜松まで30分くらいかな~?
なんて考えながら乗り込んだ新幹線が向かったのは新富士・・

どうやら逆方向の新幹線に乗ってしまったらしい。
眠気でボーっとしてたせいなのか全然気づかんかった。
おかげで1時間近くロスった。
それでも浜松には2番着でした。1番は鯉江君。


残りのメンバーが来るまでの間、僕の撮影を。
本当に撮りたかったものは結局撮れずに終わりましたが、
取り直し含め3カット収めることができたので良かったかな。
寝不足でも体は動いてくれるもんですね。

そうこうしてるうちに残りメンツも到着。

次はyu-taの撮影


修行終わり_e0011511_22172093.jpg
贅沢に2カメ使用
このあとバッチバチにメイク。

この時点で全員がクランクアップとなりました!
4年前に始まった修行がついに終わった・・・。



昼前にm80へ移動。

訳あって1時間ほど店番してましたが
ほとんど昼寝してしまってました。

鯉江君以外のメンバーは寝てばっかりだったような・・?


この日は店が終わるまでみんな居座ってました。
映像のチェックしたり。ダラダラしたり。

修行終わり_e0011511_22264722.jpg
よく見る光景です。



帰りに全員で山岡家〆
お疲れ様でした
by muttyo3 | 2014-10-30 22:29 | スケート | Comments(4)
Commented by yu-ta at 2014-11-03 01:33 x
いや~・・・

お疲れ様でした。
有難う御座いました!!!
Commented by muttyo3 at 2014-11-03 23:54
4年は長かったな。
色々思い出になってる部分もあるで(笑
Commented by end_of_eternity at 2014-11-08 22:59
よっさんお久しぶり!。相変わらず、ゆるーく、あつ〜くスケートやってますねえ。いいね!
Commented by muttyo3 at 2014-11-09 08:49
お、にいさんじゃないですか!
ゆるくダラダラやらせていただいてますよ
<< 昨日今日と浜松へ また修行へ >>