ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

また修行へ

土日と静岡方面へ行ってきました。

日曜日が休みだったので撮影を予定してましたが
土曜日も仕事が休みの方向になったので土日撮影したろかな、と。
HIDEMIさんに予定を聞きましたが・・NG
鯉江君も仕事
残るyu-taは午前にスクールで午後は空いてるとか。
という感じで午後に合流。

yu-ta推薦の良い感じの公園に案内された。

良いロケーションだったのでなんとか撮りたい!
と気合入れてのぞんだんですが・・・
結局撮れないまま陽が沈んでしまった。

その後iphoneのパノラマ機能で分身に興じてみたり

e0011511_23441361.jpg



誰かが考案した遊びで
「音だけで何のトリックか当てるクイズ」
をやってみましたが、これが結構おもしろい。
フリースタイルトリックは音が豊富なので丁度いい。

そんなことしながら夜までこの公園で遊んでました。

晩飯に海鮮屋行ってから珈琲屋でダラダラ。

日曜が雨らしいとの情報があり
「明日は雨やから撮影は流石に無理やろ~」
って流れでそのままネットカフェへ遊びに。
この時点で夜12時くらい。

ビリヤードやって、卓球やって、ダーツやって
朝まで遊んでしまった。

e0011511_2357867.jpg



朝にみんな解散。

HIDEMIさんから撮影の可否について最終決断が下されるまで
僕は静岡から動けないので、一人ネカフェに残りマンガを読んで暇つぶし。


30分くらいしてHIDEMIさんから連絡が。

「なんとか大丈夫そう。向かってください」

この文を見た瞬間 「あー、終わった・・」 と思いましたね
一睡もしないまま撮影に向かうことになってしまった。


今思えば
「明日は雨やから撮影は流石に無理やろ~」
って流れでそのままネットカフェへ遊びに・・・

この辺で既に死亡フラグ立ってたな。

<日曜へ続く>
[PR]
by muttyo3 | 2014-10-30 00:16 | スケート | Comments(2)
Commented by yu-ta at 2014-11-03 01:32 x
相変わらずいい写真ですね!
またオールしましょう!!

お互い寝不足とskateの調子は関係ないようですね!
Commented by muttyo3 at 2014-11-03 23:53
またオールするんか・・・
たまにはいいかな。
寝不足の方が調子ええかもしれん
<< 修行終わり そろそろ大詰め >>