ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

チャレスケ

お台場でのチャレスケに行ってきました。

e0011511_1852076.jpg
今回は最近パパになった友さんとmo1さん、と僕。


朝、集合場所に向かう途中
某牛丼屋の前に繋がれている柴犬を発見。
なんかmo1さん家のタローっぽい。ていうかタローやんか!
牛丼屋の中覗いたらやっぱりmo1さんが居た。
挨拶ついでに一緒に朝ごはん。
ご馳走になりました。ありがとうございます


e0011511_2021539.jpg
設営を手伝いやらなんやら


昼飯食べて早々に1回目
腹が重くて苦しい・・・
余裕でボロボロになってしまって迷惑をかけました。


2回目前にミッチーと愉快な仲間が遊びに来た。
わざわざ見に来てくれたんかと一瞬思ったけど・・
「近くのパークにライアンシェクラーが来るから見に行く」
だとか。
ライアンかチャレスケかで言うたら、そらライアンやわな。
当たり前やな。


2回目は1回目に比べるとまだマシな出来やったかなと思います。

「今日は監督だよ」
と言っていたmo1さんが結局1・2回目も参加していたのを考えると
やはり僕らだけではDEMOが成り立たんのやなーと思った。
横で見てても全然違うなーて、はっきりわかるし。



全部終わったあとにまたミッチー一行が来た。
ライアンどうやった?て聞いたら
「足怪我して滑ってませんでした」
ってマジかよ 笑



e0011511_20532918.jpg
ここの夜景は綺麗ですね~


帰り際に
”友さんはウォーズマンを知らない”
ということについて他のメンバーにえらいビックリされてました。
僕もびっくりしました。

駅まで一緒に帰る途中、僕はウォーズマンについて熱く語ってましたが
彼は本気でウザそうにしてました。
[PR]
by muttyo3 | 2014-10-13 21:01 | スケート | Comments(4)
Commented by Toshiaki at 2014-10-14 21:33 x
ウォーズマンのくだり、おもろすぎや!!
吹き出してしまいました!!
Commented by muttyo3 at 2014-10-15 07:06
ほんまに・・あれはすごい温度差でしたね。
Commented by 佑妃 at 2014-10-17 19:34 x
帰ってきてからすぐ「ウォーズマンって知ってる?」って聞かれましたよ。
「ダンボールか紙袋に育てられたとかどうのこうのとか言ってた」って言ってるくらいやから、まぁ伝わってないようです。
Commented by muttyo3 at 2014-10-19 04:14
顔に袋被ってた、とかそのへんの話がごちゃごちゃになったかな・・
詳しく教えてあげて
<< そろそろ大詰め 安本さん新横に来る >>