人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

安本さん新横に来る

安本君ことミッチーがまた新横に。

安本さん新横に来る_e0011511_18545787.jpg

昨晩ミッチーから
「行く予定じゃなかったけど、しゃーないから行ったるっすわ」
というようなLINEを飛ばしてくれたので
じゃあお願いします、と。
今日滑ってきました。

いやー今日は暑いですね。
新横は照り返しがあるので余計暑いです。

約束の13時に行くとすぐにミッチーも登場。
ついついエンジョイモードでフリースケート

17時までの4時間頑張って滑りました。
誰かと滑るというのはやっぱり楽しいですね


帰る前、クールダウンがてらに遊びでやってたトリックの内に
安本先生が興味を示したものがあったので、
そのトリックについての魅力を徹底的に説明。
僕の好きな動きなのでいつかマスターになってくれることを願います


また遊びに来てください

安本さん新横に来る_e0011511_1934059.jpg

by muttyo3 | 2014-09-28 19:05 | スケート | Comments(0)
<< チャレスケ 最近のこととか >>