人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

最近のこととか

おっと・・
ついついブログをサボってました。
書くのが面倒とかそういうわけではありませんよ。うそです。


◆JFSA全日本2014

今更感が半端ないですが、行ってきましたよ。
13・14日と2日間に渡って開催されたコンテスト。
初日はアマ戦、2日目はプロトーナメントでした。

埼玉の越谷開催は2回目かな?
家からは始発で集合時間にギリギリ間に合わないくらいの距離です。
案の定10分ほど遅れましたが・・
僕以外にも遅れてきてた人が結構いたのでセーフでしょ。いやアウトか

そんな感じで開催された大会。
内容はあちこちで書かれているので割愛するとして・・

自分の結果についてはただただ悔しいしかないですが
「過ぎたことは考えず、次のこと考えなさい」
というアドバイスを大先輩にいただいたので、次頑張ります。

最近のこととか_e0011511_0383773.jpg
写真は森脇氏より戴きました


いやいや楽しかったですね。

最近のこととか_e0011511_03381.jpg
たまにしか会えないメンバーと他愛もない話とか。
大会の合間の時間が結構好きです


◆新横でlilisを囲む会

というイベントが21日に催されまして、
新横パークがフリースタイラーで賑わってました。
が、しかし・・僕はこのイベントのことを全く知らず
気がついたのは皆が解散する直前の夕方5時でした。

慌てて駆けつけて、なんとか皆と挨拶だけできてよかった。
ギリギリ間に合った!

土曜日に朝から滑ってたので、日曜日はゆっくりして
「晩から滑るか」 なんて余裕ぶっこいてたのが失敗でした・・
昼寝とかしてた日中の僕は今年で一番無駄な時間を過ごしたと思う。

晩遅くまで残って滑ってくれていたTKC氏と友さんと一緒に滑ってました。

2時間位滑って、退散。
腹減ったので帰りに友さん誘ってラーメン食って〆

最近のこととか_e0011511_058541.jpg
家の近所にあるこのラーメン屋はチャーシューが柔らかくて美味しい
by muttyo3 | 2014-09-23 01:00 | スケート | Comments(2)
Commented by ばんちょ at 2014-10-04 00:54 x
吉田プロ
お祝い待ってますけど。。。
Commented by muttyo3 at 2014-10-04 08:46
あー!ゴホゴホ・・ 至急で
<< 安本さん新横に来る 携帯変えました >>