ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

ビーインtoスケート

横浜に住み着いて早八ヶ月。
引っ越してきた時は寒~い時期やったんですけど
気が付けばもうクソ暑い・・。

暑いし昼間っから滑ったら死にそうなんで
今日は事前に連絡してビーインワークスに行ってきました。

以前から挨拶に行こうと思いつつもなかなか
タイミングがわからず今日まで伸びてしまった。


ビーインに来るのはおそらく3回目かな?
居留守中のカツさんに出迎えてもらい
「どう?問題なく滑れてる?」
と、いきなり気遣いの言葉を戴き一人感激してました。


仕事中で忙しいはずなんですけど4時間位ずっと居座って
色々と話を聞かせてもらったり、喝を入れてもらったり。
「腹減ってる?」
と、ペヤングを差し出されガツガツ食べたり。

長々とご迷惑おかけしました・・。
ありがたいお話勉強になりました!



やる気モードになったまま新横へ。

ニューデッキで調子も良い感じです。
最近のニューも今日は3回乗れたし満足。

明日も頑張ってコソ練するか!
[PR]
by muttyo3 | 2014-07-12 23:25 | スケート | Comments(0)
<< もう夏ですね 今週のマガジン >>