ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

平日修行

6月後半~末まで生活苦で更新不可となっておりました。すんません

今日は急遽仕事が休みになり、
(本当は午後出勤でしたが、半有休使って1日休みにした)
給料も入ったし、こら撮影に行くしか!
というわけでヒデミさんに連絡してokが出たので行ってきました。

◆ in 浜松
天気予報で浜松は曇りでしたが、ほんのりと青い空が見えてました

今回も一応撮り直しメインであわよくば~なスタンスで臨みました。
最初からつまずき気味でどうなることかと思いましたが・・・


結果、気合で5カット獲得。
素材トリック合わせたら6カットか。
これで完成度は85%~90%位までいったでしょう
よしよしこれで完成度最下位は脱出できたぞ!


クランクアップまでの近さでいうと
yu-ta、僕、OCTの順かな~?

僕はあとは撮ってないトリック数個のラインと新技系を1個くらい・・・
ん~・・・撮れるんか?・・・笑

という感じです
いやー疲れた。暑い


ヒデミさんありがとうございました!
撮影する傍らでいきなり新技ゲットしてるのには驚きました
[PR]
by muttyo3 | 2014-07-02 19:14 | スケート | Comments(4)
Commented by at 2014-07-02 22:25 x
6カットやばいっすね!
ヒデミさんのニューも気になるところです。
Commented by muttyo3 at 2014-07-03 06:04
いうても半分撮り直しのやつやからな~・・・
俺は鯉江くんのDQ4がどこまで進んでるか、の方が気になるぞ
Commented by 佑妃 at 2014-07-06 10:06 x
一年中生活苦じゃないですか!

一日で6カットって鬼!私6カットに2年くらいかかりましたよ多分。
Commented by muttyo3 at 2014-07-06 20:07
返す言葉もございません。
2年てそれただ単に撮ってなかっただけやろ・・
<< ワイワイの予定 またまたサクっと >>