ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

沖縄へ

ばんちょの結婚式に出席する為、土日と沖縄に行ってきました。


不安で不安で仕方なかった飛行機のチケットは
思ってたよりもスムーズにゲットできた。
(1週間前に予約したから値段はアレですけど)

数年ぶりの空の旅を堪能しつつ沖縄にイン。
沖縄はやっぱり暖かかった。

式場のあるホテルに着くと見覚えのある顔や懐かしい顔が見られました。


沖縄の結婚式ってのは初めてやったんですが
やっぱ色々と違いますね~。
まだ式が始まってないのに飲んでる人、食ってる人がいたのには驚いた。
さすが自由な沖縄式。
とにかく人も多い。
会場には270人くらい居たらしい。

こんなに集まるなんてさすがはばんちょ氏の人徳か。


式の〆にエイサーがあり、みんな舞台に上がって騒いでました。
パワーがすごい。

楽しい式でしたよ。


披露宴が終わって、二次会へ。

新郎の趣向で主にデモを主体とした会だとのことで
フリースタイルサッカー・バスケと
かなり盛り上がってましたね~
混ざってスケートも皆でやりましたが・・笑

ここでの模様はアニさんがアップしてくれてましたね。


抽選会もあって、僕は沖縄セットなるものをゲットしました。

e0011511_0483034.jpg
ビールも入ってましたが、僕は飲まないのでアニさんに献上。


三次会はスケーターだけで路地裏の居酒屋へ。
普段集うことのないメンツだったので会話も新鮮でした。
TVに映ったAKB総選挙なるものを見つつ美味しい料理食べて・・

満足して解散・・
とおもいきや急遽四次会まで。

結局ホテル戻ったら深夜になってました。


翌日、飲みすぎで頭痛に苦しむ塾長を置き去りにし、チェックアウト

空港でブラブラ飛行機待ちしてたらばんちょが居た。

e0011511_11262.jpg
結婚式に来てくれたみんなを見送る為に朝から晩まで1日中空港にいるらしい。
男前すぎやろ!
いやいやとにかく、ばんちょおめでとう!

またブラっと遊びにいきたいですね
[PR]
by muttyo3 | 2014-06-11 01:04 | スケート | Comments(0)
<< サクっと 熱中症か >>