ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

熱中症か

今日は朝早く新横にin

e0011511_224042.jpg
くっそ暑いですね。
汗が止まらん・・

誰かさんが暑い中修行で成果を出したとか書いてたの見てたせいか・・、
「俺も暑さなんかに負けないぜ!」
と全く意味のない気合を入れ、あえて日陰に入らずに滑り続けてました。

当然、フラフラになり・・スケートどころじゃないな・・と家に帰る。
家についてもまだフラフラするなと思いつつ
ハァハァ言いながらシャワー浴びてたらどんどん気分が悪くなり
立ってるのもしんどかったので風呂場で横になってしまった。

これはひょっとして熱中症になってしまったか?

なんとか風呂場から脱出し、トイレでゲロ吐いて
扇風機にあたりながら寝転んで安静に。
安静にしたいのに足が攣りまくる。
もうどこが攣ってるのかわからんくらい痛い。

気がつけば寝てしまってましたが・・・
こんな辛いのはもう嫌なのであまり無理はしないでおこうと思いました
[PR]
by muttyo3 | 2014-06-01 22:51 | スケート | Comments(3)
Commented by タモ at 2014-06-02 12:08 x
熱中症の症状やね(^-^;
こまめな水分補給と適度な塩分補給は大事やで!
気をつけてね~
Commented by yu-ta at 2014-06-02 12:24 x
そんなになるまで…

流石です!!!
Commented by muttyo3 at 2014-06-02 22:46
タモさん>
あれには参りましたよ~・・
塩分補給にカップラーメン食べたりしましたね(塩分高そうなんで)
yu-ta>
誰のせいでこんなんなったと思ってるんや・・
俺のせいやけどな!
<< 沖縄へ また戦争のアレ >>