ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

結局

今日も滑ってしまった。
5日連続滑るなんてこないだまでは想像もできんかったな~・・

鉄は熱いうちに~じゃないけど
昨日の惜しかった新技の感覚を忘れないうちに練習しよかな、と。


てなわけで今日再チャレンジ。

指摘されたポイントを意識し続けて・・
練習してる間にもうひとつ意識するところも見つかって
なんとか2回乗ることができました!
よかったよかった。
滑ってよかった。

まだまだメイク率は2~3%くらいですけど・・
5%、10%と少しづつ上げて行きたいですね。


_____________________


大阪服部緑地で活動してるHRFから新しい動画が発信されたようです


[PR]
by muttyo3 | 2014-05-07 19:47 | スケート | Comments(2)
Commented by あに at 2014-05-11 23:03 x
できたんや~!!
今度みせにきてや~
Commented by muttyo3 at 2014-05-11 23:21
アニさんのアドバイスのおかげですよ!
<< 修行再開 GWのこととか >>