ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

GWのこととか

◆4日

お台場でのチャレスケ行ってきました。
Challenge Skateboards の略でチャレスケです。
はっきり言うて、心境的にチャレンジしてるのは僕の方でした。

e0011511_19504662.jpg
こっち側から見るとこんな感じです。
そら緊張もしますわ!

詳細はこことか、こことか!


色々な人と絡めてよかったです。
みなさまお疲れさまでした

晩飯にアニさん親子と、
GW利用して関東に遊びに来てた司君とでトンカツ食べて〆

◆5日

司君が
「舞浜に行ってみたい」
というてたのでお供してみました。

e0011511_1954384.jpg

司氏による目線入りの360゚FLIP

小雨がチラついたり風が吹いたりしてたので
なかなかテンション上がらずでしたが・・僕も久しぶりの舞浜を堪能。

晩にアニさんと合流して晩飯 to 説教

明日は家でゆっくりしようかなー・・・
っと考えてたんですが、アニさんに
「明日ダイケイエンに行くけどよっさんも行くことになってるで」
と言われてしまったのでそらもう行くしかないって話

◆6日

で、のこのこ来ましたダイケイエン

e0011511_2011272.jpg
司君が色々撮ってもらってましたが・・いい動きしてる
まだまだ辞めてもらったら困るわー

僕もついでに撮ってもらったり
その最中、アニさんから有難い一言アドバイスもらったんですが
それがキッカケで練習中トリックに光が見え始めました!
モチベ上がってきました


アニさんに駅まで送ってもらい、駅前のネギラーメン食って〆



GWはほとんど毎年忙しくて連休ってのはなかなかなかったんですが
今年は連休になったので4日連続スケートすることができました。

予備として明日に休みをいただいてるんで
GWを1日延長です。すいません。

明日こそは休息日に・・
[PR]
by muttyo3 | 2014-05-06 20:22 | スケート | Comments(2)
Commented by イサムパパ at 2014-05-08 06:36 x
Yo3の高さ・安定感兎に角美しい!!!と!兄さんとのデモ動画見たいです!!!!!
Commented by muttyo3 at 2014-05-08 20:39
あげ上手ですね・・・
アニさんが撮ってたので多分いつか見れるかと思われますよ。
あんまり勝手なこと言えませんが 笑
<< 結局 お台場の >>