ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

in 富士

鯉江君からお誘いがあったので富士に行ってきました。

富士までは往復で9000円
(帰りに時間を計ったら)家から1時間ちょっとで着きます。
結構近い。

メンバーはyu-ta、鯉、ひさっち、ミッチー
遅れてまこっちゃんも。
谷さんも来ました。


滑るのは3週間ぶりで心配でしたが・・
何も変わらずです。

そんなことより・・・
噂には聞いてたけど、鯉江君がヤバいことになってた。
プレッシャーもすごいけど、他もトンでもない。
ここで言えないのが残念です。

久しぶりに見たyu-taは進化してました。色々と。


刺激をもらったおかげで6時間滑ることができました
またそのうち誘ってもらえることを期待してます
[PR]
by muttyo3 | 2014-04-13 23:58 | スケート | Comments(4)
Commented by at 2014-04-15 00:16 x
久しぶりに滑れて楽しかったです。
僕なんてぜんぜんですよ!
Commented by muttyo3 at 2014-04-15 21:37
あれで全然なんて・・さすがプロ
Commented by at 2014-04-17 22:15 x
誤解を招きますから!笑
アマです!
Commented by muttyo3 at 2014-04-20 00:15
そろそろアマの皆からクレーム出る頃やで
<< GWに向けて 新記録か >>