人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

昨日の新横

一緒にすべるのは6年ぶりくらいになるか・・

いきなり連絡があってビックリ。
昨日、YU君が新横に現れました。

ひさしぶりに見たけど、yu君やっぱり上手いわ

昨日の新横_e0011511_23173584.jpg
これまたうまいタイミングですが
静岡組のミッチーとまこっちゃんも新横に来てました。

なかなか熱いなこれは・・

ガッツリと滑らせていただきました。
みんなイケイケなんですもの。


あと、日本語とスケートが上手いライアンも来た。
流暢な日本語で
「次の大会はいつですか?」
とか聞かれたから、今日やでって言うたらビックリしてた。
MEGANE cupを知らんかったらしい。

世界の山ちゃんやmic氏という常駐'sに加え
まさかの塾長も夕方に登場。
2週連続の大橋さんはレアなんじゃないでしょうか?

なぜまた急にこんな人が集まったのか謎ですが・・・
いやいや楽しいスケートでした。
今日は上手くなったに違いない。



帰りに静岡組と一緒にラーメンを食いに
「ラーメン博物館」というところに行ってきました。

昨日の新横_e0011511_095282.jpg
ノスタルジーな空間にラーメン屋が並ぶおもしろいスポットです。
近所にこんなところがあったとは・・・
ラーメン屋以外にも駄菓子屋があって、懐かしいものがチラホラ
いやいや楽しかった


たくさん滑って美味いラーメン食べて満足です。
by muttyo3 | 2014-03-18 00:22 | スケート | Comments(0)
<< 新記録か JFSAミーティングとか >>