ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

JFSAミーティングとか

早く設定しろよといわれ続けてますが・・
まだPCのメールがつながってない状態でして
8日にJFSAのミーティングがあることを知りませんでした。

藤井さんから教えてもらったんですが、そこで
「ミーティング来るなら、行く前に軽くすべるか?」
と誘っていただきまして、一緒に滑ることに。

8日朝早めに船橋へ向かう。
途中電車がトラブって30分遅れましたがなんとか合流
ダイケイエンへ連れて行ってもらいました。
こないだの新年会以来ですかね。
既にアニさんが汗を流してました。
初めてシリーズの開祖バブ雄さんの姿も。

ここは不思議と人の集まりがよくて
何人ものスケーターがいました。
途中ニシ君やデデちょんも来ました。ってえらい豪華なメンツ・・

滑ったり撮ってもらったり
疲れてお腹もすいたところでスケートは昼休み。


西船橋にある「かいざん」というラーメン屋へ
昔ながらの醤油豚骨スープでおいしかったです
スープも熱過ぎず、僕好みでした。ごちそうさまです


腹を満たして向かった先は明海
しょーじさん親子が居ました。

e0011511_14185418.jpg
<無断転載>

とりあえずラーメン分のエネルギーは消化しておかないと!
という感じに軽く滑ってました。
しょーじさんの超進化に驚きを隠せないまま明海を離れ・・
一旦藤井さん宅へお邪魔したあと、秋葉原へ。


JFSAのミーティング場所は秋葉原。
ここに来るのは2回目かな?
とにかく元気な街です。

居酒屋にてメンバーが集合。
本年度のJFSAの方向とか
そういうことの話し合いでした。
その結果は追々出てくると思われます。


この会合に一緒に出席していた野口さんとYOSHIさん
「せっかく秋葉原に来たから一緒にツアーしようよ」
というフリにパクリと食い付いて・・・
先輩方と夜の秋葉原へ繰り出し・・

気がつけば埼玉の西川口でゲロを吐いて

今朝起きたら野口さん邸でした。



さて、今日も滑りに行くか。
久々に塾長とスケートです。
[PR]
by muttyo3 | 2014-03-09 14:42 | スケート | Comments(2)
Commented by しょーじパパ at 2014-03-09 22:40 x
先日はお疲れ様でした!!YO3さん来てくれたので親子ともどもテンションあがってました♪
今年は、JFSAに親子で参加狙ってますのでよろしくお願いします!!
ちなみに、こんなオヤジが超進化なんかできるわけないので、無駄にハードルあげて虐めるのは止めて下さいwww
Commented by muttyo3 at 2014-03-10 07:07
お疲れ様でした~!
いやいや、どれも僕にできないことですからね
驚くことしかできませんです。はい
多分また行く機会あると思うのでよろしくお願いします!
<< 昨日の新横 約8年ぶり >>