ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

m80 新年会

実は新年会のこと知ったのは1週間前でした。
やるよーって話は去年に聞いてはいたんですが・・・

PCメールアカウントとかの情報が壊れたパソコンに入ってて
前のアドレスが使えない状態なんですよ。
なので全く連絡取れないのが現状です
なんとかしないといけないので近いうちに新しいアドレスを設定します。



と、まーそういう感じで
お世話になっているm80の新年会に行ってきました!

船橋駅に集合して藤井さん達と合流。
案内されたのはダイケイエン
1年ぶり?かな?忘れました。
ここでteam m80が全員集合しました。

e0011511_2202341.jpg
写真は藤井さんとこからパクってます。

みんなから強烈なパワーもらえました。
このメンツですからね、そらテンションもあがりますよ。
結構がんばって滑った気がしますよ!

途中、バブ雄さん、ニシ君といった知った顔も滑りにきていました。


ニシ君が動画つくってました。仕事はやっ


今日は早い段階で珍しくyu-taが疲れていた。
それ見たOCTが
「ゆーたさんが人間みたいに見える」
とつぶやいてたのは印象的。


夕方疲れてそろそろ引き上げな空気が流れてきた頃、
併設されてるゲーセンでyu-taとフラフラ徘徊。
ひとつ気になった動体視力のゲームがあって、
yu-taとプレイしたところ2人とも10歳代とのことでした。おっしゃ!



晩は「ぴろ吉」という沖縄料理屋へ。
まじめな話からどうでもいい話、説教まで。
とても濃い時間でした。
個人的にはやっぱり
「自分の選ぶベストスケーターtop3」
を聞くのがおもしろかった。
全員がそれぞれ違う視点で見てますからね。


ぴろ吉のあとに2軒目の鳥貴族へ。
酒飲んでる組はすでに結構いい感じにできあがってました。笑
ひさしぶりにアニさんのマジックを見せてもらったり。

ここで新年会は終了となりましたが
僕、yu-ta、octはそのままアニさん邸へお邪魔しました。

ごそごそとアニさんがヘリのラジコンを取り出してきたもんで・・
夜中やというのにハシャいでしまいました。



◆2日目
まだ目が覚めきらないうちにyu-taとoctが帰っていった。


残された僕は特に何の用事もないので
ゆっくり朝ごはんをいただいて、ゲームして遊んだり。
またヘリ飛ばしたり・・・

しばらくしてフリースケートに明海へ連れてってもらいました。
なぜかこの日は暖かったですね。
動き続けてるとすぐに暑くなりましたし。
昨日動きすぎ&食いすぎで体はほんのりアレでしたが
調子としては通常運行でした。

アニさんの息子yutaがまた上手くなってた。
「おっちゃんの為になんかええの見せてや」
って言うたら5050キャス一発メイクしてくれたし。

おっさんも頑張らんとあきませんね


そんな様子です。アニさんも仕事はやっ

藤井さんが昼から用事あるそうなので今日は早上がり。
帰る前に入れ替わりでしょーじさんが滑りに来ました。
明海の主ですね!


アニさんとも別れ、藤井さんと昼食にラーメンへ。
藤井さん曰く「ふつーやな」らしいです。
今度はもっと美味い店に行こう、という約束を楽しみにしてます。

昼飯くったあと西船橋に送ってもらい帰宅。

・・のはずが
ついつい居眠りをしてしまい
乗り換え予定の市川を通り過ぎ、起きたら吉祥寺でした・・・。
まさか帰るのに3時間もかかることになるとは。

次くるときは気をつけよう・・・

そういえば、僕のモチベアップの為にアニさんが
「これからは月1で呼び出す」
というありがたい提案をしてくれましたが
その時はすでに酔っ払ってましたからね。
さてさてどうなんでしょうか?
[PR]
by muttyo3 | 2014-01-28 23:13 | スケート | Comments(2)
Commented by Toshiaki at 2014-01-29 22:36 x
いろいろ、すまんかったねぇ・・吉祥寺ってどんだけ寝てるんやわ・・ ま、適当に呼び出すので宜しく~!
Commented by muttyo3 at 2014-01-30 07:25
お疲れ様でした。
電車が暖かかったのか、座ったらスイッチ切れましたね・・
またよろしくお願いします!
<< 初半袖 聲の形 >>