人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

聲の形

『聲の形』 こえのかたち

耳の聞こえない少女と、その少女をいじめる少年の話

聲の形_e0011511_22471387.jpg


このマンガは過去に読み切りでマガジンに載ってたんですけど、
その時、読んだあとの感想はマジ最悪でした。
朝に読んで暗い気分のまま仕事してましたよ確か。
「こんなん読んで誰が得すんの?」
て感じでした。

で、しばらくして連載がはじまり・・
「この漫画のハッピーエンドが全く想像つかへん」
と、思いつつ
いつか良い方向に転がってくれることを信じて読み続けてましたが・・

今週で21話目になるんかな?

いやいや、おもしろい!
これは読んでて正解やった

興味ある人は読んでみてください。もう単行本も出てるそうです。



それにしてもマガジンに連載されてる漫画はおもしろいのが多い。
今や無敵状態ですね
by muttyo3 | 2014-01-16 23:41 | 雑記 | Comments(4)
Commented by at 2014-01-17 09:14 x
それちょくちょく読んでて単行本買うつもりのやつです!
Commented by muttyo3 at 2014-01-17 23:40
おお、さすが鯉江君!
Commented by ばん at 2014-01-19 11:18 x
今からカオスになりそうですな!植野登場で(゚Д゚;)
Commented by muttyo3 at 2014-01-20 01:12
これからどうなっていくのか今週も目が離せませんな!
<< m80 新年会 一人練 >>