人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

一人練

いやー寒いですね。
暖房のない部屋でガタガタ震えてます


長居初滑りですね。
えいしろうがかなり輝いてます。
つーかみんな上手いわ


年明けてから仕事がやたら忙しく休日出勤とかやってたりで
最近なかなか滑れてませんでした。
週一休みはあるんですが・・・寒いし知らん人だらけやし。

・・とか言うてたら一生滑れへんので
気合入れて滑ってきました。

もう暗くなった夕方に行ったんですけど
この時間以降の新横は人が少ないですね。
これから一人の時は晩組になろうかな!
(誰からも誘いがないのでほぼ一人でしょうけど)


寒くて手がいうこときかないので足技オンリーの練習。

yu-taが昼練であることを欠かさずやってるという話を聞いて
僕も始めてみた最近マイブームの動きもいい感じ。
継続していきたいところ。

とりあえずカエトリ2つやっつけて退散。
by muttyo3 | 2014-01-14 00:04 | スケート | Comments(0)
<< 聲の形 COLOR のこと >>