ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

いつも年末は撮影

明けましておめでとうございます

年末は撮影のため静岡in
(毎年この時期に撮影やってるような・・・)
30日の朝にHIDEMIさんが動けるということで浜松集合。
修行僧は僕とyu-ta、鯉江君

何度か行ったことのあるスポットへ。
とりあえず撮り直しをメインに攻めることに。
(※以前撮ったけど、HIDEMIさんからNG出た系の)

そんなに難しくないしすぐ撮れるやろうと思ってましたが・・
これがドハマり。
100回以上やっても決まらんかった。
どちらかといえばデッキの動きはいつもよりいい感じでした。
しかし、まくられ、つんのめり・・・
100回以上こけて手が痛かったのでギブしました。
痛みと疲労と袖のボタンの損傷だけが残った。


鯉江君はサクっと仕事を終わらせてました。
出来る男と役立たずではこうも違うもんなのか。

とりあえずまたリベンジしたいところ。

晩は久しぶりに健康ランドへ。
スネのキズが沁みる!


翌日、大晦日
この日はとある焼津のスポットへ
初めて行った場所ですがロケーションは最高。
ただ、海が近いので冬の今やと強風が吹いてます。

昨日トライしたトリックとはまた別の撮り直し系を攻めてみる。
いやまたこれが苦戦。結局45分?位かかった。

前日に同じ動きばかりしたせいで
局部的筋肉ダメージがハンパなく・・風も吹き荒れ・・
やる気ゲージがダウンしてきた頃にカメラの調子がおかしくなった。

電池残量はまだあるのにバッテリー交換してくださいの表示と共に電源断
というような症状。
バッテリーを入れ直したらとりあえず元に戻った。

ここはもう無理かな~と別の場所へ移動


e0011511_23501266.jpg
静岡の某スポット
ここもなかなかに良いロケーションです。

僕はもう体が限界でしたので鯉江君にサクっとやってもらおうと
撮影を始めてしばらくすると・・またカメラがおかしくなりやがった。
何度か試したけど、やっぱ症状は改善せず・・
結局、撮影続行が不可となってしまいました

この2日間は散々な結果に終わってしまった。
僕と鯉江君でなんとか1カットずつ撮れてるのが救いですね。


yu-taは週末スケートの疲労が残ってるとのことで後回しにしてましたが・・
カメラトラブルのせいで結局本当に何もせずに終わってしまった。
せっかく来てもらったのに申し訳ない!


帰りにファミレスでうだうだ雑談して2013年の活動は終了。

2014も頑張ろうっと・・・
[PR]
by muttyo3 | 2014-01-01 00:40 | スケート | Comments(0)
<< COLOR のこと new DVD 予告 >>