ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

週末のこととか年末年始とか

お疲れ様です。

日曜日滑ってきました。
毎度のこと新横で滑ってるんですが
この日は山ちゃんだけでしたね。

その山ちゃんも途中で帰り・・

寂しく一人スケート
2時間くらい?居たかな。
珍しく集中してました。だからといって上達はしていない。


暗くなって照明の灯りの中黙々とやってたら
一人の男の人が声をかけてくれた。
インポシがやりたいから教えて、とのこと。
(僕がインポシやってるのをチラ見してたらしい)

もーなんでこういう時にサトシがおらんねん!
とか思いつつも自分なりにやり方とかアドバイスして・・
イメージしやすいように目の前でやってみたり。
(不思議とこの時だけメイク率が高かった)

僕が帰る頃になってもその人は頑張ってました。


あ、そういえば
今まで見たことないフリースタイラー?かわからんけど
TKCさんぽいこととかレイル系とかやってる人が新横にいます。
名前とかわからんけど、mic情報によると元はストリートらしい。

僕の人見知りスキルは常時発動してしまってますんで
いつ絡むことになるかわかりませんが、何かあればまた報告します。


◆年末年始

年末年始の予定ですが、
大阪時代では考えられなかった怒涛の9連休です!
うおおおおお

28~29は横浜に居ますが
その後は鯉江君と合流して撮影合宿でもするつもりです。
あくまでもつもりです。鯉江君には何の予定も聞いてません。
[PR]
by muttyo3 | 2013-12-24 21:55 | スケート | Comments(4)
Commented by at 2013-12-25 16:46 x
29~2ぐらいまでは動けそうです!
Commented by muttyo3 at 2013-12-25 23:20
おk!また連絡しますわ~
Commented by yu-ta at 2013-12-26 07:33 x
30 、31ならうごけます!
Commented by muttyo3 at 2013-12-26 21:48
どないしよかなー
とりあえず29の午前中までは動けへんから~・・
また連絡いれますわ
<< 新居を住みやすく 動画+今日のスケート >>