ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

動画+今日のスケート


先週アニさんに撮ってもらった映像がアップされていました。
メイクシーンを集めると何か"出来るヤツ"っぽく見えますね。
実際は何回も転がってますから・・。

スケート歴は14年半ですが動画やと13年になってますね?
フリースタイルだけでいうと13年になるから合ってるか・・
歴っていうても13年前に開始しただけで中身は薄っぺらいですよ!



さっき滑ってまいりました。新横。

今日もカナダゆーた(Mysk)、micが居た。
もちろん山ちゃんも。
この3人はレギュラーメンツなんでしょう。おそらく。
(あ、でもゆーたはもう少ししたら新横から離れるらしい)


日曜で天気もよかったせいか人がえらい多かったな~。
結構みんな縦横無尽に滑りまわってます。

本日はようやくサトシに会えました。
2週間前に駅でたまたま会いましたが、パークでは引越し後初。
長居にはなかった滑りをするので新鮮ですね。サトシっぽい。

スケゲーやら何やらして遊びつつ
一応自分の課題トリックはメイク。
なんとかメイク率を上げたいところです。


また明日から仕事でうんざりですが乗り切ろ。

年内中にビー・インにも挨拶行かないとですね
[PR]
by muttyo3 | 2013-12-15 20:55 | スケート | Comments(2)
Commented by イサムパパ at 2013-12-23 06:51 x
新横熱くなってますね~!良い動画見せてもらいました!!!ぶっ飛び系かっこいいです!!!!!
Commented by muttyo3 at 2013-12-24 00:27
ありがとうございます!
飛びまくって疲れました。
新横が熱くなってるかどうかは謎です・・・
<< 週末のこととか年末年始とか 引越しのこと >>