ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

藤井兄弟@新横

今朝藤井さんからメールがあり、
新横浜に滑りに来るというので行ってきました。

朝11時イン。
フラットゾーンの反対側でクルクル回ってる外人を発見。
噂のライアン君でした。
日本語もスケートも上手い好青年です

いうてるまに藤井さんら一行が到着。
フリースケートも熱が入りますね!
色々と撮影をしてもらいました。
疲れた…

藤井さんの新技を拝見しましたが…あれはイカツイ
アニさんも『最近軸がブレる』と言いつつ
バシバシにクリーンメイク連発してました。

アニさんの息子ユータぼんも新しいことやってましたね。
まだまだ果てしない時間があるからもっと上手くなるんでしょうね~


主の山ちゃんに続いて
友&佑妃とゆうた(カナダに居た)も来た。

こちらのゆうた君は6年前に僕と会ってるらしく…
案の定、僕は覚えてないっていうオチです。


いい感じに疲労が溜まって来た頃に藤井さん達はお帰りに。
お疲れ様でした!


夕方くらいにmicも来た。
大体の新横メンバーが分かってきたぞ。

空が暗くなっても照明があるので滑れちゃいます。

結局20時まで滑ってました。
9時間滑ったらそら足も攣るわ


お疲れ様でした
[PR]
by muttyo3 | 2013-12-08 21:32 | スケート | Comments(6)
Commented by yu-ta(静岡の) at 2013-12-08 22:54 x
新横、層が厚いですね~羨ましい!!

Commented by Mysk(カナダのゆうた) at 2013-12-09 03:08 x
お疲れ様でした 
また色々教えて下さい!
Commented by muttyo3 at 2013-12-09 22:24
静岡の>
富士も大概層厚いと思うけどな~!
カナダの>
寝てる時に足攣って目が覚めたのは何年ぶりやろ…また宜しく!
Commented by Toshiaki at 2013-12-10 18:43 x
いやー、お疲れ様。yo3が居るのはやっぱりちょいと違和感あるけど・・まぁ、楽しかったですわ! また滑ろう!っていうかyo3の歓迎会&忘年会やらんといかんね!!
Commented by 佑妃 at 2013-12-10 19:01 x
お疲れ様でした。はよ部屋に招待してください。
Commented by muttyo3 at 2013-12-11 21:31
toshiakiさん>
お疲れ様でした
僕自身もまだ違和感ありありですよ。
忘年会いいですね!
佑妃>
いやいやいつでも好きに来てくれていいんやで。
ただ、まだ何もないけどな
<< 引越しのこと 新横浜デビュー >>