人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

新横浜デビュー

どうも。
2日連続の更新です。

部屋の鍵をもらってもう小机に住んではいますが・・
引越しトラックがまだ来てないので家具等一切ない状態。
なので、寝られません。
おまけに風呂のガス釜も故障しとって風呂にも入れないという。

前に部屋を見に来たとき、ボロボロに朽ちていた状態でした。
「お湯さえ出るようにしてもらえれば部屋は汚いままで構いません!」
という風にお願いしたんですけど・・・
実際は・・ "部屋のリフォームはバッチリ行き届いてるのに湯が出ない"
という状態です。おかしい・・・。

まーそんなわけでまたネットカフェにお世話になってる次第です。



今日早速新横浜のスケボー広場で滑ってきました。
鍵受け渡し前の午前中に一人で行ったんですが
フリースタイラーは誰もいませんでしたね。
昼まで軽く滑りました。

久しぶりにこのパークに来ましたが
やはり路面のザラつきが目立ってきましたね。
コンクリが雨ざらしになったらまあしゃあないですけども。
舞浜もそんな感じでしたし。
屋根のある部分は昔のままサラサラでした。
あと何年かしたら袋井みたいになるんでしょうかね?


水道やらガスやらの業者さんとかの立会い等の為一旦家に戻り、
夕方にもう一度パークに行くとようやく知ってる顔がチラホラ。

友&佑妃、mic、みれいちゃんとお父さん 
それに長居で滑ってたシラス君も会えた。
あと昔会った事あるキッコーマン(山ちゃんていうらしい)も居た。

とりあえずラスト長居ぶりのスケートなんで3週間ぶりですかね。
練習してたトリックは出来たので一安心。

明日はちょっと無理そうですが、これからは毎週お邪魔したいところです。
by muttyo3 | 2013-11-30 22:18 | スケート | Comments(2)
Commented by 佑妃 at 2013-12-01 23:52 x
今後も宜しくお願いします
Commented by muttyo3 at 2013-12-03 00:58
これからも頑張ります
<< 藤井兄弟@新横 新横浜へ >>