ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

ラスト長居

7日に新横浜まで部屋を探しに行ってきました。
探しに、といっても・・
事前にネットで見て「ここがええな」ってところがありまして
実際に現地まで見に行っただけなんですが・・

扱ってる不動産屋に行って他にも良い部屋あるか希望出したけど
やっぱりそこしかなかったんで決定。
実際に入居するのは多分18日かそれ以降か?ってところですかね。
引越し準備が面倒です。要らない物が多すぎるんです僕の部屋。


◆長居最後の土曜日
本当は9日に撮影しに行く予定でしたが・・・
思った以上にお金が飛んでいくので遠出を控えようと
鯉江君に大阪まで来てもらって撮影。

「多分長居で滑る機会も無くなるんじゃないか」
という鯉江氏の考えもあって長居で撮影してからのフリースケート。

撮影で彼はまたとんでもないものメイクしてましたよ・・
内容はお楽しみってことで。

撮影終わった頃にse-yaが来た。
多分今日が最後やで~ って伝えると
「お別れ会やりましょう」
とありがたい提案が。

ノブ・司・えーしろ が来てくれた。
(ノブはバイトの為途中で帰った)

陽が沈んでからも滑ってました。
最後の長居はすこぶる調子がよかったですね。360flip以外。

se-ya先生がこの日の動画あげてくれてました。



滑り終えた後、皆でゾロゾロ近所の飲み屋へ。
なんか色々話してました。
ほとんどがスケートの話でしたかね・・笑

おかげで長居の〆を楽しい思い出にすることが出来ました。
みんなありがとう!

最後なんで思い出話とかみんなへのメッセージとか
書こうかと思いましたが・・
絶対書き切れないんでやめときました。笑
[PR]
by muttyo3 | 2013-11-10 23:19 | スケート | Comments(6)
Commented by ダイスケ at 2013-11-11 21:05 x
最近滑ってないですけど寂しくなります
Commented by muttyo3 at 2013-11-11 23:45
ダイスケ全然来ーへんで俺も寂しい思いをしてたんやで
Commented by テル at 2013-11-12 07:30 x
いけなくてすいませんでした。

また新横行った時は泊めてくださいね。
Commented by muttyo3 at 2013-11-12 22:08
いつでも来てや~!
ってまだ行ってへんけどなー
Commented by ノブ at 2013-11-14 19:57 x
行けなくて、ほんとすみませんでした。

また吉田さんに進化した姿を見せれるように、精進します!
Commented by muttyo3 at 2013-11-15 00:55
タイミングが悪かったな~ また改めていつか(いつや?)
俺的にはプッシュの早いノブが見てみたいな!
<< 会っとこう企画 土日祝 >>