ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

土日祝

長居で滑れるのもあと数回というところでしょうか。
この当たり前の日常があと数週間で終わるのかと考えると・・
・・・特に何も感じないんですよねこれがまた。ハハ・・・

引渡しでこの部屋がカラッポ状態になったその時に
色々フラッシュバックするかもですね。

そんなわけで
週末はカウントダウンスケート行ってきました。

今週は土日祝とお休み。
またまた3連スケートか!と思いきや日曜は雨でした。

仕方ないので日曜は1日中ドラクエやってました。
レベル1から24まで上げて竜王も倒しました・・

e0011511_0134721.jpg
ベホイミのミが懐かしい~

時間を無駄に過ごしたのは自覚しております。


土曜、月曜は頑張って滑りました!

てっきり日曜滑れるもんやと思って土曜は軽めにスケートしてしまったもんで
今日(月曜)は結構気合入れてました。

しかし、生憎の通り雨。
天気予報は晴れとか言うてたような・・・
仕方ないのでボーっと雨宿り。
1時間くらいしてから滑れるようになってきたかな?

寒くなってきましたが、汗かくくらいには頑張りました。

ノブオ先生が動画作ってくれたので貼り


ニュートリックも撮ってもらいましたが
編集ミスって消えたらしい。\(^o^)/マジカヨ
[PR]
by muttyo3 | 2013-11-05 00:40 | スケート | Comments(2)
Commented by サントス at 2013-11-08 08:06 x
俺は関東行きを決めたとき、2日後には部屋を決めて、2週間後には関東に荷物を運び出しました。そんな急でも部屋がからっぽになった時は、期待と不安でかなんかびびりましたね(笑)でも吉田さんは仕事決まってる分金銭的な不安はないっすよね☆バブさんとも話したんですけど、こっちきたら飲みましょーねー
Commented by muttyo3 at 2013-11-08 18:53
無事に部屋も決まったで。(契約はまだやけど)
あとは片付けて出て行くだけになった。まだ実感ない。
ところで、サントスが関東行く前に俺にラーメンおごる約束してたんは覚えてるか?飲む前にまずはラーメンをいただこうか
<< ラスト長居 決定となりました >>