ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

2週間ぶり

先週は雨にやられて滑れなかったので
日曜は滑ってきました。

まあいつも通りに。
最近は練習というか滑ってるだけで楽しい。

fs.com のビデオコンテスト 
〆切り日知りませんでしたが、もう終わってたんですね。
テルが「もう時間が無い」って言うてたけど、最終日やったんか・・

僕もなんか昔に撮ってたけど結局何にも使ってないような映像寄せ集めて
こっそり参加してみよかなーとか思ってたけど、残念。


てっきりビデコンに参加するのはノブオだけと思ってたけど
テルもしっかりアップしとった 笑





だいーぶ前に撮ってた映像を久しぶりに見たけど
やっぱ上手くなってるな~2人共。当たり前か。
[PR]
by muttyo3 | 2013-10-29 00:20 | スケート | Comments(2)
Commented by at 2013-10-29 12:24 x
2人ともめちゃくちゃ上手くなってますね~。
俺も置いてかれないように頑張らないと!
Commented by muttyo3 at 2013-10-29 20:23
鯉江君も含めてみんな上手くなってるわ!
なんも変わってへんの俺ぐらいちゃうか
<< 決定となりました 転居の可能性 >>