ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

やっと長居で会えた

日曜、長居に滑りに行くとkuz君が居た。
服部緑地で滑ってるHRFのkuz氏です。

時々来てたみたいですが、
なかなか僕とはタイミングが合わず、今回が初めてです。
来てるて知ってたらもう少し早く行ったのにな~(長居15時半頃着)。
ていうか誰か連絡くれてもいいのにっ!!

・・いや、確かこの土日は浜松に行く予定やったから
長居には行かない旨を伝えたままでしたかね・・・

例え浜松の予定が無かったとしても連絡が来なかったのは間違いない。


まあなんにせよ僕が遅すぎるっちゅう話ですね。
テル・ノブも滑ってたみたいですが、すれ違いで会えず。

そういや話に聞いてたテルの噂のニュートリ!

早速動画あがってた。
ニュートリにしては結構完成度高いな・・・恐るべしテル


僕が着いた頃には高垣さん、se-ya、イサム&パパさん。
それとkuz君。

前にクズ君見たのはYY前やったかな?
かなりの上達っぷりでした。
このまま続けてって欲しいもんですね。
僕みたいなカスでも長く続いてるんで心配はないでしょうけど。

kuzとse-yaは仲が良いのかよく2人で話してるのが印象的でした。
se-yaが岡山弁をポロっとこぼしたりする位。


とりあえず皆に混ざってスケート。
なんかやたら調子が良かった気がする。悪いのもあったけど。
普段練習してない系のが結構あっさり決まったり。
おかしなこともあるもんですね。
se-yaの1フットスピン真似してやってたらマグレで3回まわったし。
自覚無かっただけで今日は体の軸がしっかりしてたんかな~?


一通り滑ったらすっかり暗くなってた。
もう陽が短くなってきましたね。

帰る前に妙なトークタイムになって結構話し込んでしまった。
イサム君はスケートよりも虫の話になるとテンション上がるのが分かった。

帰りにひさしぶりのコッテリで〆
お疲れさんでした
[PR]
by muttyo3 | 2013-10-07 22:33 | スケート | Comments(4)
Commented by テル at 2013-10-08 23:32 x
入れ違いでしたね。
ノブから吉田さんら特訓にいくって聞いてたんで連絡はしなかったんですよ。
また行く時連絡しますね!

動画ありがとうございます。
Commented by muttyo3 at 2013-10-09 05:45
あーやっぱりそうやったか~・・
余計なこと言うんやなかったな。
ニュー見たいからまた連絡してちょうだい
Commented by イサムパパ at 2013-10-12 03:30 x
以前は登下校の時に好きな虫を見つけたら目の色が変わり取りに行くので道草くって遅くなっていたものです!!!それでも今はちょっとはましになりましたよ!
Commented by muttyo3 at 2013-10-12 17:30
僕も子供の頃は虫と戯れてた記憶がありますが、子供ってのは虫好きなんですかね~。
そういやhidemiさんの息子もそういうの好きですよ。
<< 調子うんぬん また彼が潰しに来た >>