人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

デッキ達

今日も仕事休み~。
一歩も外に出ない今日この頃… ヤバイネ

家の玄関にある古いデッキを整理してました。
捨てるのもったいないから、という理由で放置してきましたが、
結構たまっちゃいましたね。

ちょっと順番に並べてみましたよ。

左から、14代目→23代目です(17代目と24代目は人に譲ったのでありません)。
デッキ達_e0011511_21105211.jpg


by muttyo3 | 2005-12-07 21:20 | スケート | Comments(4)
Commented by すいっちど兄さん at 2005-12-09 10:01 x
いいねぇ~!。オレも歴代のシンセサイザーを並べて、一人で喜んでる時があります。なんか捨てれないよね。
Commented by yo3 at 2005-12-09 10:13 x
あ、兄さん!どうも~。
一枚一枚に思い出がありますからね^^
あ~…この板であの技ができるようになったなぁ~・・・、
あんなところで滑ってたなぁ~~、とかとか。

兄さんの歴代シンセも見てみたいです!
Commented by みつぼー! at 2005-12-21 02:29 x
かっこいいね! よっさんの歴史って感じがして!
ステッカーも解んないけど・・・オシャレですなぁ~!
イヤー かっこいい!!!
Commented by yo3 at 2005-12-25 21:36 x
いつもステッカーをペタペタ貼ってしまうねんなぁ~!
なんも無かったら寂しいし・・・
<< 忘年会 風邪ひいた >>