ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

また彼が潰しに来た

久しぶりの更新になってしまった。
色々あったんですけどね。
藤井さんが滑りに来たり、山梨行ったり。

週明けにたまたま仕事が忙しくなり、
「今度書こう」と先送りにして今に至ってます。

山梨のことは・・
OYAN'S
se-ya blog で詳細が載ってます。他力本願。



今日は久しぶりに鯉江君が長居に来ました。
ニュートリックの撮影目的ということで早速撮りましたが・・
まーー、またえげつないトリックをやってます。2つも。
yu-taがblogに書いてたのはウソじゃなかった。
しかも20分で2つとも撮影完了。仕事早すぎ。
「納得行かないのでもう1回」と何度も乗った上での20分。
鯉江動画を放出したくなる衝動に駆られてしまいますが我慢我慢・・・
かなりイカれた動きしてるんで乞うご期待。。

一方僕は撮れず、疲労を溜めるためだけに25分を使った!
帰れ!


久しぶりに新しいのにチャレンジしたら潰しの先生に好評だったので
もう少し仕上がったら今度撮ってもらおうかな~
この撮影も一体いつ終わるんやろうか・・・

とりあえず撮れたから今日はもういいか、てな感じで撮影終了。
se-ya&ノブも登場してフリースケート。



最後のカエトリにムキになって疲れた。
疲れたおっさん2人は夕方に帰り、美味いラーメンで〆

se-ya&ノブオはまだまだ滑っていた。
[PR]
by muttyo3 | 2013-09-30 00:07 | スケート | Comments(5)
Commented by at 2013-09-30 18:40 x
またそうやって盛ってますね!笑
Commented by sk8erseya at 2013-09-30 19:09
映像が待ち遠しいです!楽しみすぎます!
Commented by 24 at 2013-10-01 22:22 x
ストイックな鯉さんに任せといたらいつまでも見れん!
ヨッサン放出しちゃってくださーい!!
Commented by YU-TA at 2013-10-02 00:12 x
ぶは!撮影時間が吉野家級になってきましたね!!

こっちでもトライ~メイク時間は大してかかってないはずですぜ。
Commented by muttyo3 at 2013-10-03 06:38
鯉>
俺は事実を書いたまで。。
se-ya>
俺も楽しみやわ!
24>
わけあってアップでけへんのやけど・・
ヒントは潰す系と絡む系やで
yu-ta>
立ち食いそば級ちゃうかな
練習の時見たけどバシバシ乗ってたわ
<< やっと長居で会えた 全日本フリースタイルスケートボ... >>