人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

全日本フリースタイルスケートボード選手権 2013

全日本フリースタイルスケートボード選手権 
気がついたらもう1週間以上経ってました!
この1週間何してたっけ・・・寝て起きて仕事して・・
まだ3日くらいしか経ってないような感覚ですが・・・。
ほんまに最近時の流れが早く感じます。
こういう現象をジャネーの法則っていうらしいですね。
ってこんな話はどうでもよくて

もうあちらこちらで大会の詳細とか綴られてるので
今さら僕が書くようなことは全くないんですけども~・・
だからといって書かないのはちょっとアレなんで。


◆記事どころか既に動画が!
僕より忙しいはずのアニさんが製作して下さってました。

アマ・シニアクラスのハイライト

ノブオがいかついの決めてたのが印象に残ってます。
津田兄弟やばいな。


とにかく色んなドラマがあった2日間でした。

というのはもう殆んどの方がご存知でしょうから・・
全然ドラマティック要素の欠片も無い自分のことを。

__________________________


大会やというのにスケートするのが一ヶ月ぶりという過去最低な準備具合。
なぜか雨とか用事が休みの日にことごとく重なりまして。
やる気はかなりあったんですが・・・(言い訳ではないデスヨ・・・)

初日のアマ戦が終わったあとに「プロの公開練習」というのが設けられて、
これに救われました。この練習時間なかったら死んでた。

この練習時間中やったか忘れたけどトーナメントのくじ引きがありまして
先ずアマチュアから引くわけです。
「se-yaと当たりませんように・・」と願って引いたら
HIDEMIさんと当たってしまった。
「藤井兄弟のどっちかと当たれば本望」
と言ってたの思い出してとにかく気まずかった。。

そんな僕の横で
se-ya、ガイトに囲まれた人、藤井兄弟に囲まれた誰かさんがいたので
何となくハズレくじではなかったんやなと認識。笑


そんな感じでトーナメント。

プロトーナメントの様子

最後まで見ると2回戦、3回戦/決勝戦の動画に飛べるらしいです。

みんな格好よすぎですね。
こんな中に自分が滑ってるの見ると恥ずかしいな~
羞恥を覚えて強くなろう!



今回新しい試みでジャッジのことやら色々とやってみましたが
まだ改良・反省する部分も見つかったので勉強になりました。

みなさんお疲れ様でした。

大会も終わったしそろそろ撮影に本腰を入れないと・・・
by muttyo3 | 2013-09-18 00:42 | スケート | Comments(8)
Commented by ひでじ at 2013-09-19 18:16 x
髪切った爽やかな黄緑の青年が素敵ングでした
近々長居にお邪魔しますんでその時はよろしくお願いします^_^
Commented by muttyo3 at 2013-09-19 23:55
黄緑・・それはもしかしたら僕かもしれませんよ!!”!
また滑ってください宜しくです
Commented by YU-TA at 2013-09-20 22:19 x
前日調整して4位・・・

僕にもイケメン指数を分けてください。
Commented by muttyo3 at 2013-09-21 21:29
4位といってもな~・・
俺がyu-taのポジションやったら言うまでも無く、や。
Commented by ばん at 2013-09-22 06:42 x
同級生の星!格好良すぎる!
それをつまみにビールは旨すぎる!
Commented by muttyo3 at 2013-09-23 06:47
動画でばんちょの声入ってたな!
応援いうのは嬉しいもんや
Commented by イサムパパ at 2013-09-28 06:52 x
凄くよかったです!!!エアーウォークの高さやテンポまたハンドフリップの軽さ!!!そして上がっていく度に体力と精神力のセメギアイ!!!これには感動しました!!!!!いいもの見せていただきありがとうございました!!!
Commented by muttyo3 at 2013-09-29 23:58
そこまで言ってもらえると僕が感動です!!!
精神力、というのは何ともアレなんであれですが・・
<< また彼が潰しに来た m80 website ren... >>