ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

先週のこと

先週のこと書いてませんでしたね。

またまた鯉江君が滑りに来たので長居いったわけですが、
人がカオス過ぎてとても無理と判断。
逃げるように服部緑地に滑りに行ってきました。

服部緑地といえば、僕の中で聖地なイメージがあります。
勝手なイメージですけど。

昔のビデオでもよく映ってます。

e0011511_2243549.jpg
これは21年前の様子。藤井兄弟さんが映ってます。


e0011511_22444555.jpg
で、現在の緑地。階段に座ってるのが鯉江君。
鯉江くんはここにあんまり興味がないようでした。



上の写真は東中央広場で、今回滑ったのは西中央広場というところ。
最近熱いHRF(服部緑地フリースタイル)というteamが
西広場で頑張ってるらしいのでちょっと揉まれに行ってみました。


e0011511_22573570.jpg
運良く主要メンバーと滑ることが出来てよかった。
みんな頑張ってます。

なんといっても、この男

e0011511_2324943.jpg
新大阪が生んだ天才 司君
またまたスキルアップしてて度肝抜かれました。

スケゲーとかやったけどサックリ殺されました。
服部地獄(緑地クルーオリジナルなトリックで攻めまくり)がキツかった。


鯉江君はここに来てもマイペースにルーティン練習してました。
どこに行っても結局は富士の滑りになるんやな~・・
謎の青い炭酸飲料を飲みながらそう思って見てました。

色々と・・この日は暑かった。
[PR]
by muttyo3 | 2013-07-14 23:11 | スケート | Comments(3)
Commented by at 2013-07-17 14:46 x
長居に始めていったときは感動しましたよ!
Commented by YU-TA at 2013-07-17 21:13 x
たしかに長居は聖地だけに僕も感動しました!!

スタジアムのアールがこれまたなんとも・・・
Commented by muttyo3 at 2013-07-18 06:47
鯉>
行く前に映像で見てると「お~」てなるんかもしれんな
yu-ta>
言おうとしてることは何となく分かる気がする。
見上げた時の曲線は独特やしな
<< いよいよYYですね Roots new team ... >>