ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

Roots new team model

Roots から New team model が登場です。

e0011511_0194098.jpg
上が新model
下は前model
シェイプ、ホイルベース、キックの強さは前モデルと全く同じです。
前と比べるとほんの気持ちコンケーブがついたかな?といった具合ですね。
乗り心地はほとんど変わらず、前モデルを乗っている人にはオススメです。

e0011511_0203641.jpg
組んだらこんな風になります。
チェック柄がいい感じですね~。暖色系は好きです。

e0011511_0211653.jpg
新しいアイテムで滑ると調子も上がりますね。


あと、こういう新アイテムもありました
e0011511_021475.jpg
「T-nuts」
テールガードを取り付けるビスですね。
ビスだけっていうのはなかなか売ってなくて入手しにくかったので、
このセットの登場はかなり重宝するんじゃないかと思われます。
僕自身ほとんどこのタイプを使ってきましたが1度も壊れたことありません。
見た目によらず耐久性はかなりの物です。

気になる人はbe'-in worksに問い合わせてみてください
[PR]
by muttyo3 | 2013-07-07 23:58 | スケート
<< 先週のこと 梅雨の晴れ間 >>