ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

挑戦状

今日、鯉江君がまたまた我が家へやってきました。

目的はコレ

e0011511_2243248.jpg
挑戦状を俺に叩きつけるために!

今度のワイワイコンテストの
「vs m80rider クラス」
このクラスで潰しの鯉さんが僕を潰しにかかるようです。


e0011511_2245396.jpg
その挑戦、受けて立とう!



e0011511_22463090.jpg
鯉江君のメッセージ確かに受け取りました。
期待に応えられるかわからんけど、頑張らせていただきます。
[PR]
by muttyo3 | 2013-06-23 22:53 | スケート | Comments(7)
Commented by YU-TA at 2013-06-24 00:39 x
うぉぉ~!!激熱っ!!

楽しみが一つ増えましたヨ!!
Commented by toshiaki at 2013-06-24 06:38 x
ルーズリーフってとこが鯉チャンっぽい!
Commented by OCT at 2013-06-24 07:32 x
こいつは気になります!!
Commented by at 2013-06-24 22:14 x
3パターンのどれになったか気になるところですね!
Commented by muttyo3 at 2013-06-25 01:17
yu-ta>
俺はゆうたの本気ルーティンが楽しみで仕方ないけどな
toshiakiさん>
ぽい、ですかね 笑
内容は熱いです
OCT>
俺はこうたが出場できるかどうかの方が気になるぞ
鯉>
2やや1寄りかな!
Commented by YU-TA at 2013-06-25 03:01 x
2やや1寄り!!??

気になってしまいこんな時間になりました。


恐縮です。。。今回は文字通り全力です(汗


Commented by muttyo3 at 2013-06-26 06:29
気になりすぎやろ・・・

yu-taの全力とか激ヤバやな
<< 梅雨の晴れ間 またzippo買いました >>