ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

また潰しにやってきた

日曜日
この男が2週連続で長居にやってきた。

e0011511_2111125.jpg
潰し屋さんの鯉江君。
先日ニューなムーブをゲットしたとかしてないとかだそうで、
早速映像に残しておこうという感じで今週もやってきたとかなんとか。

なわけで、昼前から長居で撮影。
しかし、覚えたての動きだからなのかなかなかメイクに至らず。
カメラに収める前に足が攣ってしまい、今日は諦めることに。
乗りごけは何回もあっただけに本人はとても悔しそうでした。
また次の機会やね~。


撮影ポイントからいつもの場所に戻るとノブオが来ていた。
もう撮影モードは終了で、3人で練習タイム

2時間座りっぱで撮っていたから早く滑りたい僕と
燃え尽きて動く気力が無さそうな鯉江君との温度差はなかなかでしたが・・
それも最初だけで、気がつけば結局ガッツリです。

ノブが新らしい動きに取り組んでいたので
僕らもニューなムーブをガッツリと練習。
おかげで初メイクを一つゲット!

いやいや、くたびれました。
(おかげさんで昨日の晩は筋肉痛MAXでした)

帰りに美味いラーメ食って〆
[PR]
by muttyo3 | 2013-06-04 21:16 | スケート | Comments(4)
Commented by at 2013-06-05 23:23 x
いつの間に撮ってたんですか?笑
ご迷惑おかけしました!またお願いします。
Commented by muttyo3 at 2013-06-06 06:18
次やる頃にはメイク率も上がってるやろうし
また懲りずに撮ろう
Commented by アニ at 2013-06-06 22:26 x
Newなmove
いぃねぇ~。笑。
そうやって、あがってくのがいいやね。
全国津々浦々にそういう環境があったらええんやけどな~。
Commented by muttyo3 at 2013-06-07 00:32
僕らが知らないだけで熱い環境があるかも知れません。
ひょっこり現れて度肝抜かれるような、そんなクルーに会いたいですね~!
<< わいわい2013 凱旋se-yaと潰し鯉 >>