ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

凱旋se-yaと潰し鯉

◆土曜
起きたらse-yaからメール入ってたので長居へ。

長居は陸上&サッカーがやってて人で溢れかえってた。
とても滑れへん状態・・

World Round-Up お疲れさんのse-yaも来て、
土産話などなど色々話聞かせてもらった。
今回でまた「スケート熱が上がった」らしいです。
そのへんの想いも色々語ってくれましたよ。
普段は自分の意見とか何も言ってくれないので貴重でした

とにかく、大会楽しかったようで何よりです。


人ごみで全く滑れないので、いつも以上にダラダラやってたら・・
「よっさん」と声をかけてくる男性が。
ん?・・と思ったら、宝ヶ池スケーターokamo氏やった。
おお、いつぶりや!
長居スケーターYOHEY君と仲良いらしく、
それで滑りにきたとかなんとか。(写真ばっか撮ってたような)

e0011511_035798.jpg
僕も撮ってくれた

◆日曜
鯉江君が長居へ。
この男が来たらとりあえず特訓です。

めちゃくちゃいい天気で撮影日和でしたよ。
いつも通り、潰しまくってました。

e0011511_06268.jpg

僕も1カット撮ってもらっておなかいっぱい。

se-ya&高垣さんも合流してスケート三昧。
(高垣さんは二日酔いで半死でした)
滑りすぎて途中で足攣ってしまった。無念。

帰りにse-yaの祝勝会でもしたかったけど
金欠すぎてやめておいたのはここだけの話。

ビンボーな僕に鯉江さんがラーメンおごってくれた。
この人が神か・・〆
[PR]
by muttyo3 | 2013-05-27 00:10 | スケート | Comments(2)
Commented by す兄さん at 2013-06-02 23:08 x
楽しそう!。オレはサーフボードが手に入りそうです。横乗りはさいこ〜!!。
Commented by muttyo3 at 2013-06-04 21:09
サーフィンは死ぬまでに一度はやっておきたいですね~
こういうの何個かあります
<< また潰しにやってきた 5.18 >>