ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

5.18

週末は雨で無理そうかな~と思ってたけど
今日だけ晴れになってくれたので練習してきました。

17~20日に開催されてる
The World Freestyle Round-Up
この大会にて現在進行形で日本メンバーが頑張ってますからね。
僕も頑張らないと、ということで
珍しく一人で12時出勤。


10時間寝たおかげで体はスコブル軽く調子良かったです。
「今日はコレの調子がいまいちやな~」
というのが無かった。全体的にいい感じ。

ブーーン・・ と白い原付に乗って登場したテルさん
オーリーフィンガーの精度がまた増していかつくなってきてる。
そのうちダブルもいけるんちゃうか

弟のノブも最近色々着手してきて進化してます。
ハンドスタンドやろうとしてたので、横に張り付いて
「もっとこーして!ああして!」
と、頼んでも無いのにヤイヤイ言うて何回もトライさせて・・
逆立ちしすぎて顔真っ赤になってた。今頃筋肉痛になってるに違いない。


こうやって若手らが頑張ってると僕も刺激受けますね。
最近練習してたトリックに加え、また新しいこととかやったり。


結局6時間半滑ってた。
そら足も痛くなりますわ。
今日は色々収穫あったかなと思います。

帰りは一人でこってり行って〆

明日も晴れたら滑りたかったけど、雨はしゃあないですね。
鯉江君に教えてもらった暇つぶし動画サイトでも見て過ごします。
[PR]
by muttyo3 | 2013-05-18 23:29 | スケート | Comments(7)
Commented by sk8erteru at 2013-05-19 09:59
お疲れさまでした。

風なかったらよかったんですけどね。
やっぱりエンジンかかるのはだいぶ時間かかりましたよ。
Commented by muttyo3 at 2013-05-19 12:59
お疲れさん
あのボロボロデッキのせいちゃうか~?
Commented by ノブ at 2013-05-19 16:25 x
ありがとうございました!
筋肉痛プラス、腰にも結構きました。
恐怖がやはり抜けてないですね 汗
Commented by end_of_eternity at 2013-05-19 21:29
ミュージシャンの友達とか見てると、好きな事が生活の中心になってるよ心が歳とらないよな。

オレはスケートボードとサーフィン始めたいけど時間が無いんだw。

yo3も嫌がらないでスノボやろうよ!。
Commented by muttyo3 at 2013-05-20 06:22
ノブ>
最初は芝生で練習するのがいいかもしれんな~
やってるうちに筋肉痛にならんようになるで
にいさん>
心だけは歳とらないですね。心だけ・・
スノボが嫌ってわけじゃないですけどね~面倒なんです色々
Commented by す兄さん at 2013-05-20 20:59 x
スノボは手間がかかるよねw。

全部そろえて15〜20万。車もいるし、シーズン限られるし、自力じゃ山も登れないしw。

スケートボードは手に入れたらレポしてみますわ!。
Commented by muttyo3 at 2013-05-20 23:45
僕のような面倒くさがりにはスケートがちょうどいいです。
けど、経験としてやっておきたいですね。他にも。
<< 凱旋se-yaと潰し鯉 だらだら週末 >>